実際に見てもらわないと分からない

こんにちは

岡山市東区にあるパーソナルトレーニング専門のシンバジムです。

 

健康のために、トレーニングは初めてですが頑張っていただいています!

最近、少し体力がついてきたそうです。

運動習慣をつけるきっかけとしてご来店いただきました。

運動は嫌いではないそうなのでこの調子で頑張っていただきたいです!

因みにクールダウンを気に入ってくれたみたいです。

トレーニングフォームの確認のため、ご来店いただきました。

何個かフォームの修正をさせていただき、より効率的なトレーニングが可能になったと思います!

ありがたいことにパーソナルトレーニング、ボディケアとご来店いただくことが少しずつではありますが増えてきました。

ボディケアはリピートで来ていただくこともチラホラと、パーソナルは今の所、週一ペースでコツコツと皆さん頑張っていたただいています‼

 

パーソナルトレーニングを受けるお客様の感想として

「自分ではこれで出来てると思ってたけど全然違うなぁ。やっぱり実際に見てもらわんと分からんもんじゃな!」

「自分一人ではここまで頑張れんわ」

「この最後のクールダウンがええわぁ~」

というお声よくいただいています。

 

実際に私もパーソナルトレーニングを初めて受けた時、同じようなことを思いました。

やっぱり何事も経験してみないと分からないもんですね。

 

 

もうすぐ新年度も始まりますし、何か新しいことを始めたいという方も多いと思います。

ぜひこのタイミングにボディメイクを始めてみてはいかがでしょうか?

どう始めていいか分からないかたはまず最初はインストラクターやトレーナーなど

運動指導の専門のかたに相談や見てもらうことをおススメします。一度見てもらうだけでもその後が大きく変わってくると思うので、、、

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました‼